2010年5月24日 (月)

終わった。。

終わった。。
テニミュ
ドリライ7th終了。
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに、楽しくて、汗かいて暴れて、、
疲れはてた4◯歳orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

どうする?

電車で、目のまえに座ってる若いお姉さんが
思いっきり、鼻ほじってたら、あなた どうします?

これ、かなりギョッとするよぉ。。。

ずっとやってんだもん> <

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

!(◎_◎;)

こんな時間に、目が覚めた。。
最悪orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

丁寧な説明??w

・・・・つまり・・・・そういうことか・・・・・・・・・・・

・・・・・・じゃないですね・・・・・・wwww 【詰まり】 の原因になるってことですよねww

ぬふ( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

ころんじゃった・・・・

はい・・・ずいぶん お久しぶりです・・ヌオヌオーですw

ヽ(´▽`)/

新しい年にもなってますね・・・そして 確実にひとつ歳もとりましたよ・・わたすshock

・・・・・・・久しぶりなんですけど

最近 すっかり ころんじゃいましたwwww

【かみや ひろC】にモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

なんだろな~ 久しぶりだなぁ・・・こんなに あ 好きかもheart02なんて思うのwww

あ~ 大好きだよ~ ひろC~~~wwwwww

あれ・・・・ 久しぶりのブログが コレ・・・・・・か!?wwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

わが家にしのび寄っていた「やつ」w

前回の日記に・・・・あんなこと書いてますが・・・・

・・・・・実は、娘

ちゃんと A型妖精・・・ちゃう!(イギリスか!?ww)陽性 インフルエンザ・・・拾ってきてましてorz

∑(=゚ω゚=;)

20日に 私 ゆきだるまさんと池袋でオフ会してまして^^;;;;

楽しい1日を送っていたわけですが 帰るころになって 娘から電話が・・・・・

「なんか熱っぽくて・・・・・」だってアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

急いで帰って その晩は様子みて 次の日に病院・・・・・・・

・・・たって休日ですよ~orz 

仕方なく 混んでることはわかっていながら 例のドクターヘリでおなじみの どでかい病院に電話・・・・・

救急外来で 診察を受けました・・・・・・・・

熱は だんだん下がってきてたんだけど・・・・・・・ 鼻に綿棒つっこまれて 涙目の娘にくだされた結果は「A型陽性」(´;ω;`)ウウ・・・

薬をもらって帰宅・・・・・・・・

そのまま 家族で 連休は家こもり状態でした(;´Д⊂

今日 やっと 治癒証明書もらってきて 明日から学校へ行きます・・・・・・・

おかげさまで 他の家族は発症する人が今のとこいないみたい・・・・・・・

ま そんなこんなの 今日までのヌオ家でありました。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

連休1日目・・・終了~~~~

・・・5連休 なんですねぇ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・・・私立高校に通う娘は 本来 土曜日は学校ありなんだけど

・・・・・・実は、流行のインフルの影響により 学年閉鎖になっちゃいましてorz

あ 本人はいたって元気なのですがw

それで 5連休となったわけです・・(゚ー゚;

・・・初日は、なんだかんだ・・とありまして(何) 小姑さんとご一緒に幕張のホテルで ランチバイキングrestaurantとあいなりましてございます(;;;´Д`)ゝ

でもさ・・・・ローストビーフはうまかったよっwwww

おかげで 夕飯食えませんでした(どんだけ食べたんだよってwwwwwwwww

明日は 池袋でお友達に会います(*^ω^*)ノ彡 すんごい久しぶりにお会いする人ですw

めっちゃ楽しみ~~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

電車のなかでは DS持っていって ポケモン&アラロスしてこ~~~~~♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

大人買い

大人買い
大人買い・・・・つまり 箱買いしちゃいましたよ・・・・旦那!ww\(;゚∇゚)/

今月は、ゲーム2本と これ買っちゃいましたorz

主婦がどんだけ無駄遣いしてんだよ・・・・って 感じかな???┐(´д`)┌ヤレヤレ

どは・・・・

ま・・・・・・・いいか(いいのか!?wwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

やっぱり・・・orz

やっぱり ゲームいくつもいっしょに・・は ちと無理!?(;´Д⊂

アラロスのほうは 娘が ロベルト(cv・高橋直純)をクリアしてくれてたww

ありがとモスっ!!!wwwwさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

・・・とりあえず ポケモン 進めないと・・・・・・

エンジュのジム戦で おろおろしてる場合じゃないな~~~っsad

あ でも これで レベル50までは いうこときいてくれるようになりました♪

だんだんに プラチナから先生方(何)を移動してきますかね~~~♪

レベ100ヌオー・・・・・もうちょっと待っててねっ!!!!!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

ソウルシルバー( *`ω´) b

ソウルシルバー( *`ω´) b
ソウルシルバー 届きました〜

ポケウォーカーがなんとも可愛い( ´ ▽ ` )ノ
ぼちぼち進めてゆこうと思ってます!
立派な、ヌオーマスター目指すぞー
o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«